『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:SlipKnoT"(sic)"]

・侵されざる黒:切替反応対応及び追加、バグ修正。
 栄子、エインスルさんカシスさんなぎささんに対応させて頂きました。
 Wiz★さん、フィーネさん、柴さん、有難う御座います。

・鉄の夢:侵されざる黒と相互切替対応。

 他にもお一人、前々から捕捉はしているのですが、もう暫くお待ち下さい。
そもそも件のゲームをやった事がないので(一回だけ見たことはあるのですが
プレイも見たことがないので)全然想像が付かないのです。;
ゲーセンも近所にありませんしね…; 対応させて頂く意志は大量にありますので…。

◆絵
 やぎさんにクロツ、ヘレナ、ミーヤの三人をお願いして描いて頂きました。
有難う御座います。大変和みます(笑) 有難う御座います。実にらしいですね。
まあ、クロツはそういう立ち位置なので…(酷

 ボトル猫さんにヘレナの絵を描いて頂きました。有難う御座います。
冷ややかな目線が格好良いですね。コメントも吹きました。

 わひこさんにヘレナを描いて頂きました。有難う御座います。
勝ち気な表情が実にらしいですね。可愛らしいです。後ろの栄子も可愛いですね。(笑
扇情的な服(という意味ですよね?)も確かに似合いそうです。
ドレスとかもそういうのが多そうな。 

◆拍手レス
>バグ報告。侵されざる黒→神殿の猫に交代時、男性かつヘレナの好感度が高くても
> 高好感度用のルートに分岐していないようです。
 ご報告有難う御座います。今次更新で修正しました。

Asuraさん
 メッセージとお祝いのお言葉有難う御座います。PCがトラブルに見舞われると大変ですね;
是非戻ってからDLして下さい。

>16日2時の方々(お二人)、16日21時の方々(お二人)、16日22時の方
 有難う御座います。頑張って更新していきます。


◆ゴーストに合う音楽の話
 私は音楽狂でもあるので、全員に書いたりしているのですが…音楽と釣り合うかどうかは
考えたことがありませんね。そもそも、同意を得られた試しが無いというのもありますが…;
『侵されざる黒』は

・クロツ:Kenso"Release Yourself"
・ヘレナ:SlipKnoT"The Heretic Anthem","Everything Ends" / Pochakaite Malko"G-13"
・ミーヤ:Pochakaite Malko"Cat Field"
という感じでしょうか。…そもそも聴いた事がないものばかり、という可能性もありますが…;
[PR]