『侵されざる黒』更新[BGM:A Perfect Circle"The Outsider"]

ヘレナ/ミーヤモード共にトーク追加、バグ修正、切替反応対応。
ヴィイさんしおさんオフィーリアさんエリノアさんに対応させて頂きました。(順不同)

ウエ紙さん、終夜のくとさん、フィーネさん、水無月さん、有難う御座います。

メールお返事及び鉄の夢更新はもう暫くお待ち下さい。

◆拍手レス
> ミーヤ初召還時のトークで全角¥cが表示されてますよ。
有難う御座います。修正しました。テスト時はちゃんと出来ていた筈なのですが…;

>ヘレナさんの髪撫でてたらクロツに手フェチかと言われました。掲示板に書き込めなかったのでここで。
>ヘレナの髪を撫でたら何故かクロツに「手フェチ」と言われました
 有難う御座います。修正させて頂きました。orz

◆日記レス
 ケノさん、お勧め有難う御座います。
拙作ゴーストのイメージ音楽を推挙されたのは初めてなので、とても嬉しいです。

お返し、というのもおかしい気もしますが…

・眼鏡と鬼:新●月"鬼" (べたべたですが…;)
・WANDERLUST:Acoustic Asturias"WATARIDORI" (穏やかな雰囲気が合っている気がします)

>17日20時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]