『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Funeral For A Friend"Sonny"]

・鉄の夢:トーク追加、切替反応対応(ビッグスさんしずくさん
遅くなりましたが、あのよろしさん、桂海人さん、有難う御座いました。

・侵されざる黒:トーク追加、切替反応若干追加、バグ修正
リーライナさん、エリノアさん、エインスルさんへの切替反応をやや追加修正しました。

◆拍手レス
>瓦斯糸さん
 有難う御座います。先程の更新で修正致しました。大変助かりました。
全部拾ったと思っていたのですが…; 申し訳ないです。
メールはもう暫くお待ちください。済みません…;

水無月さん
 有難う御座います。少しだけ反応を増強しておりますので宜しければご確認ください。

◆ゴーストさんイメージソング
・ヴィイさん:Dream Theater "Caught In A Web" / ウタゲさん:月比古 "窒素揺れて"
・リーライナさん:KBB "白虹"
短絡的なので怒られそうな気もします。

DTの歌詞はこんな感じです。
[PR]