『侵されざる黒』更新[BGM:Yes"I've Seen All Good People"]

トーク追加、切替反応追加。

◆雑記
 凄い久々な気がします。
 昨日、PCの電源ユニットが突如壊れたので、新しい電源ユニットを購入して来ました。
Silent King-5の500Wにしたのですが、静かで良いですね。
(前使っていた音無しぃSPも静かでしたが、値段を考えると今回のものの方が
いい気もします。只、後ろにファンがついていないので、排熱がやや不安ですが…)
 ついでに、音楽ファイルで250GBのHDDが一杯になってしまっているので
(2300枚程度分のデータが入っているようです)
新しく500GBのHDDを買ってきました。未だフォーマットが終わってませんが
早く移行させてすっきりしたいです。
 メモリも増設したくなってきましたが…少々悩んでいます。

◆何故その栞を選んだか
 ぐさんの所から。

・私の場合
 全て里々です。
 複雑な事を特にする予定がなかったので、この栞にしました。
(いざ進めていくと細々とやる事になりましたが…)
[PR]