人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70000アクセス / 『侵されざる黒』更新[BGM:Muse"Citizen Erased"]

 皆様のお陰で、拙サイトのアクセス数が70000を越えたようです。(何時の間にやら…;
皆々様、有難う御座います。これからもペースは兎も角頑張っていく積もりですので
宜しく御願い致します。

◆更新
トーク・触り反応・切替追加。

◆絵
 寿明さんにクロツの絵を描いて頂きました。(日記 4/28参照)
男前で素敵ですね。有難う御座います。

◆拍手レス
>クロツきゅんのへその触り反応はいつ実装されますか?
 (  Д ) ゚ ゚ へそですか…一寸検討させてください(笑

>本日16時の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張ってます。

◆雑記
 今日は家人の用に付き合い、外出したついでに久々に映画を見てきました。
『蟲師』を見てきたのですが…静謐な空気は割合良く再現できていると思うのです。
原作の改編も映画ですから或る程度は仕方ないかと思います。
只、ぬいの所はカットして下さい…脳内補正で見なかったことにしてしまいました…('A`)