『侵されざる黒』更新[BGM:月比古"天狼星"]

ヘレナ/ミーヤトーク追加、シェル追加。

◆絵
 栄子の絵をfuneralさんに描いて頂きました。(PBBS参照)
とても元気一杯で(笑)可愛らしいですね。頑張れば無理が何とか
通じそうです。


 ヘレナの絵をぼう人間さんに描いて頂きました。有難う御座います。
督促してしまった様な形になってしまって済みません。とても可愛いです。
髪の毛が柔らかそうで良いですね。

 ヘレナの絵をあきつさんに描いて頂きました。(記録参照) 黒い系メイドです。
怖いながらも可愛い絵ですね。有難う御座います。

 本当に有難い限りで、やる気が更に急上昇です。
 そろそろ栄子コレクションも追加したいですし、侵されざる黒のコレクションも作りたいのですが
時間が…早く何とかしたいです。;

[22:15訂正]
あきつさんのサイトへのリンクミスを修正致しました。あきつさん、本当に申し訳ありません。;
また、拍手にてご指摘下さったやぎさん、7時にメッセージを下さった方、瓦斯糸さん
有難う御座います。

◆拍手レス
>11日12時の方、11日20時の方、11日22時の方、12日2時の方、13日20時の方々(おふた方)
 有難う御座います。今週来週も公私の用で忙しくなるので、頻度は落ちるかも知れませんが
頑張ります。


◆雑記
 昨日は昼から酒を呑み、友人とカラオケに行き、夕刻に帰宅してから延々『大神』を
プレイし完徹、今日はライブに行ってからプログレ関係のオフに参加してきました。
休日なのに(遊びに)忙しいです。その上でゴーストも更新出来、矢鱈充実していました。
何時もこう充実していると良いのですが…とはいえ、実現すれば休養が取れずに
かなり疲れそうですが。(笑

 サイトの掲示板を再取得するかも知れません。OS再インストールでパスが消えてしまったので…;
厳密に言うと、パスを書き残しておいたメモ自体は保管していたので、それを試したのですが
打ち間違えがあったのかログイン出来ないのです。パスの再発行を依頼しているので、それが
通れば問題は無いのですが。

 溜まりに溜まったメールレス等をしていたらこんな時間になってしまいました。
明日も仕事なのでそろそろ寝たいところです。
[PR]