『侵されざる黒』更新[BGM:Mew"Louise Louisa"]

ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応対応・追加です。
アリアさんから切替反応対応して頂きました。
ウロボロスさん、有難う御座います。

◆絵
 捕捉が遅くなりましたが; yunさんにクロツとヘレナを描いて頂きました。
何だか和やかで可愛らしく、微笑ましい絵ですね。有難う御座います。

今日こそコレクションを整備するつもりだったのですが…。;

◆拍手レス
>14日5時の方、14日21時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。

それと、昨日の日記に追記する形でレスさせて頂きましたが…14日7時の方
うねねーではありません…orz
[PR]