人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Asturias"Tightrope"]

トーク追加、切替反応対応。
芽生さんに切替対応して頂きました。
唯原さん、コメントも含め態々有難う御座います。

メールのお返事はもう暫くお待ち下さい…。;

コレクションに一枚追加しました。

◆拍手レス
唯原さん
 いえいえ、とんでもないです。わざわざ有難う御座います。
本日の更新にて対応させて頂きました。

べん太さん
 増やす予定なのでお楽しみにです(笑 マニアというかフェt(切断

>17日2時の方
 有難う御座います。頑張ります。

 そろそろ鉄の夢も更新したいですね。
待って下さっている方もいる様ですし…。期待されると、矢張りその気になるものですね。
(別に更新する気をなくしていた訳ではありませんが)

◆日記レス
達人さん
 里々のセーブデータが飛ぶ件についての情報及びTB、有難う御座います。

 素人考えなのですが、突然セーブデータが白紙になった場合、バックアップのセーブデータと
データ量等を比較して、バックアップのデータをメインのセーブデータに上書きして復旧、等は
出来ないのでしょうかね…。
(或いは『セーブデータ維持』とかの変数一つを設けておいて、それが消えたら…とかでも
構いませんが…)
里々で出来ないかは見当もつきませんが…。

Loud ParkBanco振替公演が同日に…!
 Loud Parkを途中で抜けてバンコに馳せ参じる予定です。
出演バンドによっては血涙ものですが…。Heaven & Hellは二日目トリで有って欲しいです…。