『鉄の夢』更新[BGM:Gotthard"Mighty Quinn"]

トーク追加、コミュニケート関係のバグ修正。

以前作ったまま、メニューには考えがあり出していなかった
『鉄の夢』ゴースト間コミュ機能を選択できるようにしました。
といっても、お話出来るゴーストさんは本当に少しだけですが…。

今日は風邪による体調不良のためこれだけとします。
雑記の更新が終わったら寝る積もりなので…。

◆里々セーブデータ白紙化から復旧
 達人さんが更に対策案を出して下さいました。有難う御座います。

 テキストデータを読み込んで、セーブデータに上書さえ出来れば良いのですね。
mako.exe(でしたっけ?)で全部の変数を読む…のは現実的では有りませんね;
何とか出来そうな気はするので、調べてみたいと思います。

◆拍手レス
達人さん
 恐らく達人さんのもので間違いないかと思います。
特にお伺いしていなかったので、明日にでも此方から確認させて頂くつもりだったのですが。
 二重送信については御気になさらないで下さい。
別段問題はありませんので。

>本日21時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆ゴーストの隠し要素
 元々、私自体が他のゴーストさんの別モードやフェイズが殆ど進まない
人間なので、逆に意識して作らないようにしているのですが…。

・『鉄の夢』『Photo Of Ghost』『機械の王』
 特にありません。

・『侵されざる黒』
 これも別に隠してはいないのですが…念の為記事のもっと下にしておきますね。
検索に引っかかりたくは無いので、明日削除します。しました。
[PR]