『侵されざる黒』更新[BGM:Kirche"Breeze"]

トーク大幅追加、切替反応対応・追加です。
リセルさんに対応して頂きました。
いくささん、有難う御座います。

今次更新で、クロツ/ヘレナ時のランダムトーク数が400を超えました。
ミーヤ交代後のランダムトークは未だ100迄行って無いので頑張りたいですね。

[21:15追記]
MD5不一致という拍手を頂いたので、ミーヤのトークを追加して再度更新して
みました。これで大丈夫でしょうか?
私の環境では特に問題は無かったのですが…。;

◆拍手レス
>メール返信と体調についての拍手を下さった方
 有難う御座います。体調はあの後すぐ寝て、昼頃まで横になっていたので
かなり良くなりました。此処暫く更新のために夜更かししていた事と、金曜に
当座の大仕事を終えて気が抜けた事も大分影響がありそうです。
悪化しないよう早寝するつもりなので、また更新ペースが鈍るかもしれませんが
ご容赦下さい。
 また、無記名だったので(大凡の察しはつきますが…)上の表記とさせて頂きました。
ご容赦下さい。

>infoseekでもMSNメッセンジャーは平気なんですね。
 大丈夫です。但し、infoseekのメールチェックは出来ませんが…。

>すみません、MD5が不一致で更新できません・・・
『侵されざる黒』でしょうか?『鉄の夢』でしょうか?どちらも
再アップしてみるので、もう一度お試し下さい。


◆里々セーブデータの件
 達人さんも書いておられますが、「hitori」というSAORIを使えば何とかなりそうな
気がします。
一寸色々やってみます。

[21:15追記] まだテストしてないので、この記述が正しいか判りませんが。
※事前にsatori_conf.txtに
hitori_copy,saori/hitori.dll,copy
追記。

*セーブデータ異常発見
(hitori_copy,\ghost\iron_dream\ghost\master\satori_savebackup.txt,\ghost\iron_dream\ghost\master\satori_savedata.txt)
#この後リロード。
#satori_savedata.txt自体への上書は出来ないようです。
#satori_savedata2.txtとすれば、無事コピーできたので、書き方自体は間違っていない
#ようですが…;

#デリートしてリネーム等、試してみます。唯、自分でセーブデータの中身を削除してから
#立ち上げたときには、達人さんが書かれた判別式はうまく動かなかったようですが…;

勿論これは暫定的な措置で、ぽなさんが抜本的な対策をして下さる様では有りますが…
当座、空隙を埋めなければなりません。何より、ちっとも対策を思い付かなかったまま
終わるのは余りにアレゲ過ぎます…。
[PR]