人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Queensryche"The Mission"]

 ルータ不調に伴う交換のため、更新はお休みを頂いておりました。
体調が未だ完調では無いので、更新ペースは落ちるかもしれませんが…;

 ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応対応・追加。あとバグ修正。
マーレさんアコさん雪穂さんノルネさんハラさんに対応して頂きました(順不同)
べん太さん、イチボシさん、もそろRさん、yuさん、有難う御座います。

◆日記レス? 里々セーブデータの件
 鳴沢さん、流石です。お美事、お美事に御座いまする。全然思い付きませんでした…;
本当に有難う御座います。mako.exeで主要データだけ何とかならないかなぁ、
 或いは、別の(データバックアップ、復旧のためだけの)ゴーストを作って
そのゴーストフォルダ内にデータを移管、ゴーストを自動切替、savedata.txt上書
復旧、等々考えていたのですが、これなら其処までしなくても済みますね。

 知見の差を改めて痛感しました。精進したいですね…;

 今まで栄子のユーザさんに御迷惑をお掛けしてしまった皆様、済みません…。
その分、トーク等の更新でお詫び申し上げたいと思っております。

◆拍手レス
>鉄の夢、2件更新NGだったんですが、最新の更新のおかげで治りました(
 『鉄の夢』の方でしたか。直って何よりです。ご迷惑をお掛けしました。
また、ご報告有難う御座いました。

>高好感度でヘレナの顔を撫でたときの性別判定が間違っております。
 ご報告有難う御座います。今次更新で修正致しました。

>更新お疲れさまです!Σ(゜ω゜)ゞ
 有難う御座います。今後とも頑張ります。(゚∀゚)ゞ

>21日9時の方
 有難う御座います。励みになります。
 反応を頂けると矢張り励みになりますね。更新にもより力が入ろうというものです。
本当に有難う御座います。

◆音楽
 6/5の大阪(NHK大阪ホール)公演、見に行く事にしました。仕事を何とかしないと
いけませんが…(苦笑 Operation Mindcrimeの再現ともなると、見に行かないと。
もう一つ再現するらしいIIも出来は悪くありませんでしたしね。(正直なところ、あんまり
聴き込んではいませんが…)