『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Queensryche"Hands"]

・『侵されざる黒』
 トーク追加、各種イベント修正・追加、セーブデータ復旧対応、里々の最新版への入れ換え。
鳴沢さん達人さんみちさん、そして日取作者のsilkyさん、有難う御座いました。

 ぽなさんも別途対策を取って下さっているとの事で、有難う御座います。
以前処理して貰った対策で直ったものだとばっかり思っていたのですがね…(苦笑

 『鉄の夢』にも今日中(日付は変わってしまうかも知れませんが…)には実装します。
少々お待ち下さい。

・『鉄の夢』
 トーク追加、セーブデータ復旧対応、里々入れ替え。
今まで私の非力故多大なる御迷惑をお掛けしておりましたことを
お詫び申し上げます。


◆拍手レス
>4時の方々(お二人)
有難う御座います。今後益々頑張っていきたいと思っております。

◆絵
 「伺か絵」試作・練習板にて名無しさんにヘレナを描いて頂きました。(No.1328)
非常に黒く格好良い感じです。有難う御座います。

 同じく、「伺か絵」試作・練習板にてzutsuさんにヘレナを描いて頂きました。(No.1326)
こちらはとても可愛らしい感じですね。有難う御座います。

 彩部潤さんにヘレナを描いて頂きました。攻撃的な感じが(手の角度とか素敵です)実に
良いですね。有難う御座います。
[PR]