人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『機械の王』更新[BGM:Zazen Boys"You Make Me Feel So Bad"]

 トーク追加です。

 『機械の王』も更新したかったのですが、今日は帰宅が22時過ぎだったので
一寸難しそうです…。出来れば更新したいところですが…。
先週大仕事を片付けたので、今週は少しマシになるのではと踏んでいましたが
甘かったですね(苦笑

[01:30追記]
 更新しました。トーク少量追加、セーブデータ復旧実装、里々差し替え、『侵されざる黒』
との相互切替…と久々にしては些か量が少ない更新ですが…。

◆拍手レス
>飛凰さん
>更新お疲れ様でした。栄子からのお知らせ受け取りました(・ω・)ノ 
>ゴーストからのお知らせって、良いアイデアですね、
>それはそうと、拍手でもHN明記した方が良いのでしょうか?
 有難う御座います。大規模な更新や何がしかのミスがあった場合
栄子にカンペを渡してます。
 HNの方はどちらでも大丈夫です。当サイトは誰でもウェルカムっ(違)…
を身上としていますので。
勿論、書いて頂ければどなたが下さったかはっきり判ってそれも嬉しい、という面も
ありますが…。

>12時の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張ります。

◆サマーソニック参加決意
 Goo Goo Dollsを観る為に大阪二日目のみ参加して来ようかと思っております。
初日の方が私にとっては魅力的なバンドが多いのですが…。
(Offspring,Moterhead,Avenged Sevenfold...Arctic Monkeysも
観てみたいです…がどれも単独来日しそうなのでまあ良しとします。Moterheadは
難しいかもですが…両日行くべきなのでしょうか…;)
A7F、MoterheadはLoud Parkにも来ないかと期待しています(笑

 まあ、二日目もDinosaur Jr.,Sum41,MXPXが来るので…良しとしましょう。
それに、Goo Goo Dollsを日本で見られるのはこれが最初で最後の気がしますし…(苦笑
良いバンドだと思うのですが、何故か日本では人気がいまいちですよね…。

 参加を考えている方は是非声を掛けて下さい。宜しければ一緒に盛り上がったり
だらだらしたりしましょう(笑