『侵されざる黒』更新[BGM:Asia"Wildest Dreams"]

ヘレナ/ミーヤトーク追加です。
今次更新で、漸くミーヤのランダムトーク数が100になりました。

後12トーク追加で、総ランダムトーク数が555になります。
If you're 555, then I'm...(゚∀゚)

[15:00追記]
トークがさくさく進むので、晩にもう一度更新かけるかも知れません。
今日中に555トークに行くと良いのですが。

トップページには書いてますが、本日不可侵コレクションを更新しました。
zutsuさん、有難う御座いました。

◆拍手レス
>2時の方
 有難う御座います。余り早いペースではありませんが頑張ってます。

◆日記レス(?
べん太さん
別キャラモードの特定の相手ではない切り替え反応のときにゴースト名が入る
部分に現在のシェル名が表示されるんですが、これどういう事なんでしょう?
辞書切り替えの影響なんですかね?
通常の汎用切り替え反応に辞書切り替えを付け足して口調変えただけなので
何故こうなるのかがさっぱり解らないです。


*他のゴーストへ変更
:(R0)に交代。
>(辞書をmasterに戻す処理)

みたいな感じで書いておられるの部分の事でしょうか?この(R0)にシェル名が入ると
いう事ですよね。…あれ?此処の(R0)は切替先ゴースト名が入らないとおかしいですよね…。
こは何事…。

[20:50追記]
 判った…気がします。べん太さんにはお伝えしておきましたが…今後同様の症例が
有った場合の為のメモ。
dic02_Event.txtの

*OnGhostChanged
>(現在月)月(現在日)日
>他のゴーストから変更

*OnGhostChanging
>他のゴーストへ変更

の部分が無い場合、現在のシェル名を拾ってくる(?)…様です。
[PR]