If you're 555, then I'm...『侵されざる黒』更新[BGM:SlipKnoT"The Heretic Anthem"]

トーク追加、偽バスターズ周り微増。若干修正も行ってます。

今次更新で、『侵されざる黒』総ランダムトーク数が555に達しました。
次の目標は666ですね…頑張ります。
こういう数値目標だけを追うのはアレゲですが、心の支えというか
一寸した目標にはなりますね。


◆拍手レス
深谷さん
 ご丁寧に有難う御座います。嬉しいお言葉も本当に有難う御座います。
新キャラも楽しみにしていますね。お互い頑張りましょう。

>26日20時の方
 有難う御座います。次の目標目指して頑張ります。

◆日記レス
べん太さん
 …駄目でしたか…可笑しいですね…;
マルチキャラ切替時に何故か*OnChangedイベントが起こっている…のでしょうか?
こういう時、ログを取るのはさとりてだったかれしばだったか…明日一寸見てみます。
今日は体力の限界なので…;
[PR]