『侵されざる黒』更新/今年上半期周辺ライブ予定[BGM:Within Temptation"Forgiven"]

 トーク追加、切替反応対応・追加。
べん太さんの新作ゴーストさんスルガさんに対応して頂きました。
べん太さん、イチボシさん、有難う御座います。

 また、ハラさんがクロツ→ハラさん切替時に特殊な反応をして
下さる様になりました。運が良ければ見られる、との事ですが
私は更新後の切替一発目で見られました。
イチボシさん、有難う御座います(笑

『鉄の夢』『機械の王』も更新したいですね…。

◆日記レス
べん太さん
 バグ直ったようで何よりです。
お役に立てたかどうかは判りませんが…。

◆ライブ参加予定 - 備忘
 平日のライブは仕事でいけなくなる可能性がありますが
前日2300近くまで残業しておけば経験則上大抵は
何とかなるようです。今年は金曜日は(緊急の会議等入らなければ)
大抵動ける模様。
といいつつ今月はNine Inch Nails、My Chemical Romance、Stone Sourを
逃してますが…。orz
チケット買ってないものが多い([*]無しが未購入orz)ので、来週までには
既発売分は全部買っておきたいです。WTは発売開始に普通に気付きませんでした…;

6/1(fri):Alcatrazz/Joe Lynn Turner - 心斎橋Club Quattro[当日券無orz]
6/4(tue):Queensryche - Osaka NHK Hall[*]
7/1(sun):Fantasmagoria/etc - 西九条Brand New
7/3(tue):Within Temptation - Osaka Big Cat
7/8(sun):内核の波/Free Love/etc - 西九条Brand New
7/13(fri):Zazen Boys - 神戸Varit
7/14(sat):凛として時雨 - 心斎橋Club Quattro 断念
7/20(fri):Sonata Arctica - なんばHatch
7/21(sat):Guns 'N Roses - Intex Osaka[15:30Open/17:00Start][*]
8/11(sat):Summer Sonic 07 - 舞洲
8/12(sun):Summer Sonic 07 - 舞洲
8/18(sat):Sound Horizon - 大阪厚生年金会館
8/15(wed):月比古 - 渋谷ギルティ
8/31(fri):陰陽座 - なんばHatch
9/15(sat):Thunder - Osaka Big Cat
10/20(sat):Loud Park(夕方まで) - さいたまスーパーアリーナ
10/20(sat):Banco(夜) - 川崎Club Citta[*]
10/21(sun):Loud Park - さいたまスーパーアリーナ

どれか参加予定の方、是非声を掛けてください(笑

六月は諸般の事情で中旬以降空けています。
見たいライブが少ないのも原因ですが…。

フジロック、Museに!!!(chk chk chk)にThe Answer来るのですね…!
スルーする気満々でしたが…悩んでます…。全部同じ日に来るなら
その日だけ行ってしまうのですが…。
断念。
Summer Sonic初日も行きたいのですが…ライブを幾つか我慢してしまうか気合を入れて
 買ってしまうかですね…。
二日とも行きます。
・Last Autumn's Dreamが6月に来るらしいですが、パス。
・9月のThunderも非常に行きたいですが、LPを控えてるので一寸厳しいですね。
10月のFirewindは考え中です。 断念。
※Sonataは新譜買って予習しておくこと。
[PR]