『侵されざる黒』更新[BGM:Thunder"River Of Pain"]

トーク追加しました。

Alcatrazzは当日券が無く、諦めて職場に引き返して仕事を
していました。残念無念です…。;

◆拍手レス
ユスラさん
 お返事有難う御座います。戻って来られてとても嬉しいです。
いえいえ、件のメールも無事届いていた様で何よりです。
また、拙作へのお褒めのお言葉恐縮です。

>1日2時の方々(お二方)、1日21時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆Weis Wolf中篇公開
 funeralさんがWeis Wolfの中篇を公開されました。
改めておめでとう御座います。お疲れ様でした。
今回も非常に格好良いです。戦史好きのみならず
兵器ファンにもお勧めです。

うわひょ改
 勿論拝読させて頂いております。ご要望もとても嬉しいですが、今回の様に
感想等も頂けるととても嬉しいですね。有難う御座います。
 当然、以前頂いた感想も全て拝読させて頂いており、疲れた時に拝読させて
気力を充填させて頂いています(笑)
[PR]