『侵されざる黒』更新[BGM:Area"Luglio, Agosto, Settembre (nero)"]

 今も些かショックを受けたままですが、凹んだままでは仕方が無いので
更新。

トーク追加、切り替え反応修正。

うねねーからの反応有難う御座います。もう少々お待ち下さい。
更新されると嬉しいような反応の仕方に困るような不思議な気分です。

◆拍手レス
皆さん、遅くなりまして済みません。

大盛林らいすさん
 有難う御座います。恐縮です。頂いていきますね。

>3日8時の方
 ものが違いすぎますね…。シグルイは…。

>4日7時の方、5日1時の方、5日22時の方、6日22時の方、7日7時の方、8日18時の方
有難う御座います。今後また暫く低調になりそうですが、頑張ります。


◆ゴーストからの拍手送信:個人情報の取り扱い方について
 参考までに。私は対応するかどうかまだ未定ですが…。

 私の職場での個人情報保護法に関する情報取扱ガイドラインには
(職務上)不要な情報については収集しない事、情報収集には本人の同意を得る事」と
いうのが最重要項目として挙がっておりました。ユーザ名には本名を入力されている
可能性が十分ありますから、拍手署名或いは拍手ユーザ名等の設定をして貰うか
「ゴーストからの拍手である」という識別変数を使う程度で良いのではないでしょうか?
[PR]