ご心配をお掛け致しました[BGM:Quidam"Gleboka Rzeka(Deep River)"]

心身と周辺状況に一応の整理がついたので、今日から通常営業を再開します。
ご心配をお掛け致しました。また、お騒がせした事をお詫び申し上げます。

仕事周りの繁忙状況は余り変わっていないので、ペースは右肩下がりになる
かもしれませんが…;

◆『侵されざる黒』更新
 ヘレナ/ミーヤ共にトーク追加、切替反応対応・追加です。
よつぐさんうねねーさんに対応、泡影さんの反応を修正追加しました。

イチボシさん、新作公開おめでとう御座います。そして切替反応有難う御座います。
風花さん、有難う御座います。他のゴーストも適宜対応します。何だか彼女宛に切替を
考えていると変な汗が出てくるのは気のせいだと良いのですが…。
おぞんさん、有難う御座います。遅くなりまして済みません。

鉄の夢を初めとして更新したいです…。PoGに色々ネタが出来たので是非
更新したいところですが…。

◆絵
 久々にサイトを拝見したら『侵されざる黒』の絵を沢山頂いていてとても嬉しくなりました。
頑張ります。

 イチボシさんにクロツ、ヘレナ、ミーヤ三人(?)の絵とミーヤの絵を描いて頂きました。
(うかえに参照)
三人の絵はヘレナが凛々しく格好良く、クロツとミーヤが可愛らしいです。
ミーヤだけの絵を描いて頂くのは何気に初めてですね。とても可愛らしくて素敵です。
有難う御座います。

 道化氏さんにクロツとミーヤ、そしてヘレナの絵を描いて頂きました。(diary参照)
クロツとミーヤの絵はとても穏やかで和む情景です。可愛らしいですね。
ヘレナの絵はとても攻撃的で格好良いですね。有難う御座います。

拍手レスは少々お待ち下さい。
[PR]