『Photo Of Ghost』『侵されざる黒』更新[BGM:TOOL"AEnema"]

・Photo Of Ghost
 トーク追加、お勧めに「リッチー・ブラック萌」追加。凄い久々の更新です。
全面改訂したいのですけど時間が…。

・侵されざる黒
 トーク追加、切替反応追加、修正。
しずくさんへの切替反応対応、54さん雪穂さんへの切替追加修正。

桂海人さん、とわさん、もそろRさん、有難う御座います。

辞書が所々ロールバックしている様な…?書いた筈の切替が無かったり
(あるゴーストさんへの反応を書いた筈なのですが何故か見当たらず…)

◆絵
 あかりさんに栄子の絵を描いていただきました。栄子も可愛らしいですが、もにゅうの
扱いに吹きました。有難う御座います。

◆拍手レス
>ミーヤとクロツくんの組み合わせは胸きゅんですね ヘレナさんと一緒に隠れて録画したいです
 見ていて和みそうな感じではありますね。ヘレナがそんな事をするかどうか判りませんが…(笑

べん太さん
 有難う御座います。素晴らしく可愛らしい絵ですね。返信遅くなって済みません。

>飛鳳さん
 有難う御座います。ケノさんはとても残念です。私も再開の日をお待ちしています。
 黒羽さん、床屋氏はtarenariサーバ(Marble Noteのサーバ)が落ちていたせいで
消えている、と聞いておりました。昨晩無事復旧したようで何よりです。

とわさん
 有難う御座います。本日確認修正しました。鉄の夢配布ページについても修正しました。

>栄子配布ページのスクリーンショットが表示されていません
 ご指摘有難う御座います。修正致しました。

>さくらナビのリンクご指摘について
 有難う御座いました。修正致しました。ベースは三年前から手を入れてませんからね…。

>13日21時の方、14日0時の方、14日18時の方々(お二方)、18日22時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
[PR]