『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:King Crimson"Improve:Starless And Bible Black"]

・鉄の夢
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク大幅追加。頑張りました。

◆拍手レス
先日色々書いたお陰か、沢山頂きました。励みになります。

>「鉄の夢」「侵されざる黒」更新お疲れ様でした。
 有難う御座います。ぼちぼちと頑張っています。


>久しぶりにおとずれたのですがなにかおきたようで・・・・?
>状況も把握して私からは楽しませて頂いている一人として「これからも
>頑張ってください」としか言えないのが何か悔しいかな~^^;
 有難う御座います。幾つか事件が有ったらしい、という程度しか
知らないのですが…。
ともあれ私は自分のやりたい事とするべき事に邁進します。

>「結局全貌は判らず仕舞いです…」全貌を判っている人は一人もいないと感じています。
>外野の過敏な反応にかき消されてしまった印象が強いです。
 当事者の影響力と人望ゆえなのでしょうか。結末もとても残念ですが
先日書いた通り、余波をとても危惧しています。
発言を憚らざるを得ない風潮を作ってしまわないよう気をつけたいです。

>20日1時の方(お二方)、20日9時の方、20日10時の方、20日17時の方
 沢山の拍手有難う御座います。とても元気付けられました。頑張ります。


…とはいえ、今週末まで少し忙しいのでペースが落ちるかもしれません;
[PR]