人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Goo Goo Dolls"Black Balloon"]

トーク追加しました。

◆拍手レス
>飛鳳さん
>更新お疲れ様でした、…いけませんね(汗)、拍手送信だと、つい無記名で送ってしまいます。
 有難う御座います。私も以前は匿名でばっかり送っていました。
今は名乗らずに拍手することはほぼありませんが…。

>失った経験の少ない人ほど、失うことに対してストレスを強く感じるのでしょう。
>それが良くない風潮を形作ることにならない様、私も祈るばかりです。
 本当に、無闇と攻撃し自粛する風潮にはならないよう願いたいですね。
メッセージ有難う御座いました。

非コミュ指数なるもの
 やってみました。
『侵されざる黒』更新[BGM:Goo Goo Dolls\"Black Balloon\"]_a0035131_0412372.jpg


非コミュ指数2だそうですが…本当に当たっているのでしょうか…?

◆雑記
 相変わらず仕事ばかりで特に書く事がありませんね…。
 Gunsの大阪公演もいけそうな気配がして来た事と(予算が難しいですが…)
漫画版のパトレイバーを読み返している事位でしょうか。
パトレイバーは何時読んでも素晴らしいですね。