『侵されざる黒』更新[BGM:Nine Inch Nails"Sin"]

トークと切替反応追加です。

明日はぶらっく萌に行った後プログレ関係のオフに出る予定なので
更新はお休みさせて頂きます。

◆拍手レス
>22日6時の方、22日15時の方、22日22時の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張っています。

◆雑記
 普段は音楽用にLilithを使っているのですが、今日は気分を変えて
FLELEさんに再生して頂いていました。
どのシェルも可愛らしいので迷ってしまいますが、"Fifty-four"シェルが
特に気に入りました。口調が変わるのも実に良い感じです。

 今日はOpeth→Tunnels→Fair Warning→Krypteria(女性Vo)→NINと
何だか良く判らない流れで頑張って貰っています。
折角なので(?)女性Voの曲の方が良いのかもしれませんが…。


 ところで、SSPはどういう感じで音の再生をしているのでしょうか。
音質を更に上げたり等出来れば嬉しいですね。
ASIOを使える様にするとか…。(実は私が設定の仕方を知らないだけかも
しれませんが;)
音楽を再生する原理が良く判っていないので可笑しい事を口走っているかも
知れませんが、その場合は生暖かくスルーして下さい。

◆キューカンバー
 ペプシのキュウリ味は発売日の昼休みに矢も盾も堪らず買って
職場の同僚に御裾分けしつつ飲んだのですが、普通に飲めて失望しました。
顔をしかめて「不味い」と言うのが毒ジュースの醍醐味だと思うのですが…。
 此処最近の一番の当たりは炭酸コーヒーですね。あれは理想的に不味かったです。
ああいうのを期待しているのですが…。

Krypteria
 韓国人女性Vo、チョ・ジインを擁するドイツのゴシックメタルバンドです。
同じ韓国人女性Voが云々、という謳い文句のSinergyが個人的にいまいちだったので
少し悩んだ末買ったのですが、いや、これは良いですね。気に入りました。
くど過ぎず薄過ぎず、実に良い感じです。
Loud Parkの去年のWT枠で来ないでしょうか。
[PR]