『侵されざる黒』更新[BGM:Goo Goo Dolls"Flat Top"]

更新お休み、と書いていましたが、更新ネタを思い付いたので
更新しました。黒萌もプログレオフも満喫して来て、気力横溢です。

ヘレナ/ミーヤ トーク追加及び切替反応対応です。

昨日書いた筈が書けてませんでしたが(しまりすさん、済みません;)
喫茶ねこねこの皆さんと相互切替対応しました。有難う御座います。

はうすさんと切替対応・色々追加修正させて頂きました。
結奈さん、何時も有難う御座います。

◆拍手レス
>飛鳳さん
>更新お疲れ様です。雑記にSSPの音楽再生の話が出たので…
> 「鉄の夢」再生できるとされてるファイルでも再生できないファイルがありますね。 
 拍手有難う御座います。
 …WMA/AU/OGG形式が再生できないのでしょうか?
当方の環境では一応出来た筈なのですが…また調べてみます。ご報告有難う御座います。

しまりすさん
 ご丁寧なメッセージ有難う御座いました。此方こそ、切替反応有難う御座いました。
これからもお互い頑張りましょう。

>23日17時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]