『侵されざる黒更新』/情報募集[BGM:Nine Inch Nails"Starf**kers, Inc."]

ヘレナ/ミーヤトーク追加です。
頑張りました。


◆拍手レス
>べん太さんの絵、明るくしかも雰囲気出ていて良いですね~
 実に「らしい」ですよね。彼女なら言いそうです。(笑 凄く可愛らしいですし
改めてべん太さんに感謝です。

>2時の方、7時の方、21時の方
 有難う御座います。とても励みになっていて、頑張れます。

◆日記レス(?)
 あきつさんボトル猫さんにバトンをお答えいただきました。
身に余るお褒めのお言葉、有難う御座います。


◆情報募集:里々のゴースト間コミュニケート機能について
 コミュニケートが成功したり失敗したりする場合がありますが
必ず上手い事行くやり方というのはあるのでしょうか。
大根コミュも使ってみたのですが、どうも上手くいっていない
様で、困っています。(実は、私が使う訳ではないのですが…)
 何かご存知の方、是非情報頂けましたら助かります。


◆独言:ゴーストの感想など
 好きなものを好きというのは、媚びるというのとは違うと思います。
気にする必要は無いのでは、と思います。

 余り関係無いですが、私ももっとゴースト絡みの事を書いていかないと…と
思いつつもう三年近くが…。直接作者さんに言ってしまうからというのが
最大の要因ですが。
[PR]