『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:A Perfect Circle"Magdalena"]

・侵されざる黒
 トーク追加、将人さんへの切替対応です。
池永さん、初めまして。切替反応有難う御座います。
新作ゴーストさんに拙作への切替を付けて頂いているととても嬉しいです。

・鉄の夢
 音楽再生関連でSAORIの入れ替えのみです。済みません…。
 ネタはあるので通常の更新も当然ありますが、今日は時間が無いので
ご容赦下さい。

 アーカイブ更新は暫くしていなかったのを思い出して行っただけで
ネットワーク更新をして下さっている方には特に必要ありません。

◆拍手/メールフォームレス
>飛鳳さん
>更新お疲れ様でした。少しでもお役に立てたら嬉しいです。
> 「FLELE]のシェルのクロツタイプ.手に入れましたよ、可愛いですね。
 御検証有難う御座いました。wmaは当方でも駄目でした…。
mp3については62MBの曲が問題無く再生できたので、多分大丈夫かと思います。
 問題無く動いている当該ゴーストさん(伏せる意味は余りありませんが、一応)の中を
拝見させて頂いたのですが今回入れ替えたファイルの前のVerのものを使っておられる
ようです。それはそれで問題があるかも知れないので…悩みますね…。
ともあれ、大変助かりました。有難う御座いました。

 追加シェルは嬉しさの余り(  ∀ ) ゚ ゚ な顔になってしまいました。有難う御座います(笑

>ベースウェアが現行のSSP(1.31以降?)で、栞がポストさん同梱の
>里々ですと、コミュニケートが受信できないことがあります。
 情報提供本当に有難う御座います。旧SSPとポストさん同梱里々だと大抵成功する…
のでしょうか。(二年程前にコミュ実装実験した時は問題無く動いていた気がするのですが…)
里々側ではなくSSPの方…ぽなさんに御伺いした方が良いのですかね…。むう…。

>28日5時の方、28日8時の方
 有難う御座います。この勢いで毎日更新出来れば、と思っています。

FLELEさん追加シェル
 『侵されざる黒』をモチーフにした追加シェルを作って頂きました。
a0035131_164494.jpg

(作者さんの諒承を頂きSSを公開させて頂きました。非再生状態です。再生中も
とても可愛らしいです)

 とても可愛らしいです。嬉しさの余り今晩はずっと顔が緩みっ放しでした。(変な人?
口調が変わるのは勿論、右クリックメニューのサイドがシェルが変わると変わっているのも
良いですね。
[PR]