『侵されざる黒』更新[BGM:陰陽座"黒衣の天女"]

ヘレナ/ミーヤトーク追加です。

◆拍手レス
…また拍手ログが飛びまし(略 orz

>飛鳳さん
>毎日遅くまで更新お疲れ様です。梅雨時期は体調を壊しやすいので、くれぐれもご自愛ください
 有難う御座います。今日は雨が降って漸く涼しくなりましたね。
(23時頃までは暑かったですが…) この記事を書いたら寝る積りなのですが
ぐっすり眠れそうです。

>29日の方
 有難う御座います。頑張ります。
 時間はログが飛んでしまったせいで判りませんが、昨日無言の拍手を下さったのは
お一人だけなので大丈夫かと思います。

◆音楽
 陰陽座の新譜シングルを早速買って来ました。
7/25のフルアルバムの発売もとても楽しみです。

 タワレコで買ったので、特典の蚊取線香付です。
…どうせよと?(笑 割れ易いものですし、こういったものを開けられずに取っておく性質の
私としては、DVDの特典の傘の様に壊れ難いものの方が個人的には有難いですね。
[PR]