『侵されざる黒』更新[BGM:The Cure"A Short Term Effect"]

トーク追加、切替反応対応・追加です。
はうすさんへの切替反応追加及び対応、将人さんからの切替反応対応。
結奈さん、池永さん、有難う御座いました。

◆拍手レス
>ログ飛び>サーバの危機の問題なのか、使用しているプログラムが悪いのか…
 しょっちゅう起こるのでpatipatiに乗り換えたいのですが、メッセージのメール送りが
何故か上手くいかないので考え中です。

>11時の方
 有難う御座います。来週も頑張ります。

◆雑記
 今日は散髪に行き、その足でTSUTAYAでサマソニ予習の為色々と借りて来ました。
今から楽しみでなりません。
 ついでに陰陽座のライブチケットも買って来ました。これもとても楽しみです。
今月はQueensrycheしかライブがありませんでしたが、来月再来月は色々とライブが
あり非常に楽しみです。
7月はFantasmagoria、Within Temptation、Zazen Boys、Sonata Arctica
Guns N' Rosesを見に行きます。凛として時雨も諦めていたものの行けそうな雰囲気なので
行ければ何とか…。
8月はSummer Sonic2日間、Sound Horizon、陰陽座…位でしょうか。

フジロック行きたいのですけど時間が…予算が…!
The Cure,!!!(chk chk chk),Muse,The Answer,Iggy Pop,Yellowcard,渋さ知らず
と見たいものが沢山あるのですがね…。
[PR]