人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『機械の王』『侵されざる黒』更新[BGM:Papa Roach"Dead Cell"]

・機械の王
 偽ハンドバスターズ関連の調整のみです。済みません。

・侵されざる黒
 トーク追加、偽ハンドバスターズ関連調整。

◆絵
 funeralさんに栄子さんと…うねねーさんの共演を描いて頂きました。(PBBS参照)
何だか凄い組み合わせですね(笑 二人ともとても可愛らしいので一層複雑な心境です。

 べん太さんに栄子の絵を描いて頂きました。元気一杯でとても良い感じです。(雑記参照)
スコップの質感も良いですね。有難う御座います。

◆拍手レス
>30日22時の方
 >Patipatiのメッセージのメール送信、iswebのフリー版はsendmail使用不可なので
 メッセージ有難う御座います。以前導入を試みて調べたときに「それかな」とは思っていましたが
矢張りですか…;

>1日0時の方
 >iswebライトってsendmail使用不可になってないです?
 メッセージ有難う御座います。確か、なっているはずです…。
メール送信せずに普通の拍手の様に運用すれば良いのでしょうかね…。

>飛鳳さん
>本日、ヘレナの喋りに合わせて同サイズバルーンに変えました…種類あまりないんですね(^_^;)
 クロツ、ヘレナとも同一サイズのバルーンを作ろうかとも思ったのですが、私のセンスの
無さに敗北してしまいました。

>30日22時の方、1日0時の方
 有難う御座います。今週もぼちぼち頑張ります。

備忘:\0側\b[2]で同一サイズ。