『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Within Temptation"The Truth Beneath The Rose"]

・鉄の夢
 トーク大幅追加、切替反応追加。頑張りました。

・侵されざる黒
 トーク大幅追加。頑張りました。

 今日は絶好調でした。
 明日からは多忙のため一寸更新が滞るかもしれません…。
何しろ今月は多忙な時期な上、ライブが5本もあるので休みを取る為に
仕事に更に力を注ぎ、体力を回復する必要もありますので…。

 取り敢えず明日はWithin Temptationです。楽しみでなりません。
"Enter"やってくれませんかね…。

◆拍手レス
>PatiPatiはメール送信無しで使えますよ。その方が早いのではないでしょうか。
 有難う御座います。今月は上述事情で兎に角忙しくなりそうなので
来月には導入したいですね…。

>栄子さんのトークが、とても役に立ちます。寒冷地での注意は非常にすばらしかったです。
>出来れば、お時間があるときに寒冷地での注意「動物偏」も付け加えてくださると、幸いです。
 お褒めのお言葉、有難う御座います。寒冷地での注意を中心として、サバイバル関係の
トークを今回大幅追加しました。(ランダムトーク全体の比率からすると1%程度ですが…)
 ところで、具体的にはどの辺りが役に立ちましたでしょうか。矢張り迫撃砲の据付位置の
注意でしょうか?
絶対違いますね。済みません。
descriptus(仮)さん
 有難う御座います。取り敢えず、セイレン、ヘレナともに召喚に対応してみましたので
ご高覧下さい。喧嘩に絡んだりも出来る余地を残し…ているのでしょうか。自分で少し
自信が有りませんが…。

結奈さん
 なあに却って免疫が(略) いえいえ、此方こそ有難う御座います。
本当に御気になさらないで下さいです。思わずネタにしてしまいそうになったのは
内緒です。(笑

>2日7時の方、2日12時の方
 有難う御座います。忙しくて少しペースが鈍化するかも知れませんがご容赦下さい。

◆雑記
 漸くうかべんのバナーを張り替えました。遅過ぎですね。済みません。
バナーはWiz★さん作のものとどちらにしようか悩んだのですが、真面目そうな
印象が気に入ったのでマキ様作のものにさせて頂きました。この場をお借りし
お礼申し上げます。

 尤も、私はうかべん関東の方はいけないのですけどね…。翌週がサマソニですし
ライブの予定も多く経費が捻出出来なさそうなのもネックです。
[PR]