『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Papa Roach"Blood (Empty Promises)"]

・鉄の夢
 トーク・切替反応追加、切替反応対応、若干追加。
メニューにて消滅表示ON/OFF選択可能に…なっている筈なのですが。
頂いた質問に回答。
 よつぐさんからの反応に対応させていただきました。
イチボシさん、有難う御座います。

・侵されざる黒
 トーク・切替反応追加。

◆拍手レス
>クロツくん、ヘレナさん、ミーヤちゃん、そして畝傍さん。いつもありがとうございます。
 コメント有難う御座います。こう仰って頂けるととても照れますね。
此方こそ、暖かいお言葉有難う御座います。とても気合が入ります。

>お疲れ様です。
>栄子さんの、消滅指示ボタンを隠蔽する機能をつけてほしいです
>間違っても押したくないボタンですので・・・
 コメントとリクエスト有難う御座います。早速対応させて頂きました。
…環境によっては上手く動かない?様で少し調べています。
或る方に相談して解決しました。

>(ご質問)
 有難う御座います。栄子に回答してもらいました。

>6日16時の方、6日21時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]