『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Carpenters"Touch Me When We're Dancing"]

・鉄の夢
 トーク・切替反応追加。

・侵されざる黒
 トーク・切替反応追加。

 明日は家人の用で夕方より出掛けるので、更新しないかも知れません。

◆拍手レス
>7日8時の方
 有難う御座います。ゆるゆると頑張ります。

◆七夕の願い事
 Opethが単独来日して、それを無事見に行けますように。
三公演位は見に行きたいです。

◆ゴースト作成の裏話
 聞きたいと仰って下さる方がいれば検討します。
大した事も無いのですが…(笑

◆音楽
 カーペンターズは私の洋楽聴き始めの原点で、今でも大好きです。
一日中カーペンターズしか聴いていなかった時期があった程なのですが
他に聴きたいものも多いので、今は偶にしか聞きません。

 今日はSlipKnoT→Papa Roach→Carole King→Children Of Bodom
→ABBA→Carpentersという感じで聴いていました。我乍ら何の脈絡も無いですね。
Papa Roach,Carole King,ABBA,CarpentersはFLELEさんに歌ってもらってます。
(Death系は歌って貰わない、という妙な拘りを持っています)
可愛い女性VoだとFLELEさんの魅力も一段と良い感じですね。男性VoのPapa Roach
以外は、クロツのシェルだと一寸不思議な感じがするので、Fifty-Four,Hebel,masterの
ローテです。どのシェルも可愛いですよ。
[PR]