『侵されざる黒』更新[BGM:Within Temptation"Mother Earth"]

 トーク追加、切替追加・対応。
リナさんに切替対応して頂きました。
六月さん、有難う御座います。

◆拍手レス
>8日1時の方々(お三方)、8日18時の方々(お三方)
 沢山の拍手、有難う御座います。頑張ります。
コメント無しの日でこれほど拍手を頂いたのは久々の気がします。
メッセージ送信エラー等ではないですよね…?

何か絵板夏祭り
 例年に無く盛り上がっていますね。楽しませて貰っています。
…楽しませて頂いているので、コメントを付けさせて頂いたりした方が良いのは
判っているのですが…;

◆雑記
 今日は午前中と夕方は家人の用事、帰宅後は24:00まで自宅で仕事をしていたので
全然休んだ気がしません…。('A`;) この雑記を書き終えたら寝る事にします…。

 そういえば、先々月頼んでいたAnekdotenの新譜が今日漸く届きました。
今日の仕事中に聴いて陶酔してしまいました。来日が楽しみでなりません。
今年中に来てくれるのでしょうか…。他のライブと被らない事を祈っています。

メール返信はもう少々お待ち下さい。
[PR]