『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:SlipKnoT"Disasterpiece"]

・鉄の夢
 トーク追加。里々を最新版に。ごーすとじてん対応。

・侵されざる黒
 トーク追加、大規模更新の準備更新。お待ちかね?の
アレを準備しております。

 今日やってしまいたいと思っていたのですが何分雷が
酷いもので…。;
 明日は一日休みなので(名古屋にライブを見に
行きますが) 朝一でチェックしたいと思っております。

◆拍手レス
>畝傍さんの頑張っている姿見て、自分も頑張ろうと思いました。
 身に余るお褒めのお言葉、有難う御座います。
お互い頑張りましょう。

>15日7時の方、16日3時の方、16日6時の方、16日22時の方
 有難う御座います。明日から別の仕事で忙しくなるので、若干ペースが
鈍るとは思いますが頑張ります。

◆ユーザさんとゴーストマスタの関係について
 昨日の記事絡みで。本当は更新関係と雑文以外は原則的に書きたくないのですが…。

 ユーザさんあっての我々では無いのでしょうか?
使ってくれる人が一人も居ないのでは…。
私の郷里の方言で言う所の、「お客様は神様です」というあれです。

◆雑記
 明日はGuns N' Rosesのライブの為名古屋に行ってきます。
15時迄時間があるのですが、名古屋城を見に行く以外予定が特に思い付かず
出る時間がまだ決まっていません。
 まあ、余り必死に観光して、ライブで暴れる体力が無くなっては元も
子も無いので、のんびり行こうかと思っています。

…マウンテン、という単語が頭を過ぎりましたが、ライブに差し障りが
ありそうなので止めておきます(苦笑) 改装はもう終わっていたかどうかも
判りませんし。

 平素に増して文章が酷いですが、落雷によるモデム関係の損害を懼れて
急ぎ急ぎ書いているからです。明日時間があれば直します。;
 また、明日はライブ遠征の為更新が止まるかも知れません。ご諒承下さい。
[PR]