人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Guns N' Roses"My Michelle"]

トーク追加、バグ修正です。

◆拍手レス
あきつさん
 いえいえ、此方こそご無沙汰しております。
お祝いとお見舞いのお言葉本当に有難う御座います。
更新今後とも頑張っていきたいと思います。
あきつさんも色々お忙しいご様子ですが、頑張って下さい。

 足は参りますね…; 今日はほぼ痛みも無く、ちゃんと歩ける
感じでした。静養します。

>22日10時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記:原始肉
 『漫画肉』とも称されるアレを、東京のカラオケ店では出してくれるそうです。
良いですね…。
コルピの"Hunting Song"(アヤーヤヤーヤーのあの曲です)辺りを歌って
食べたいです。

 そうそう、コルピのライブチケットを買いました。平日なので、益々仕事を頑張って
行かないと駄目ですね…。
オープニングは虚ろな目で小屋から出てきて貰えると信じています。
("Wooden Pints"(邦題:酒場で格闘ドンジャラホイ)PV参照)