『侵されざる黒』更新[BGM:Zazen Boys"Sekarasika"]

トーク追加、切替反応対応です。
萌迦さんに対応しました。
ハイカルさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>栄子さん誕生日おめでとうございました! いやはや、暑いですな 暑さに負けずがんばてくださーい
 有難う御座います。彼女もきっと喜ぶと思います。
 然し、今日も暑かったですね。平年と比べると未だしも涼しく過ごし易い気は
しますが…。

>16時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 昨日は雑記を書いた後、カレーラムネに挑戦しました。
凄いカレー臭に笑いが止まりませんでした。
某漫画風に言うと「待っていた…お前のような毒飲料を…」という
感じでしょうか。SAN値下がりまくりです。
 今日はこれからわさびらむねを飲む積りです。そろそろSAN値が
限界になるかも知れません…(笑

 そうそう、明日やっとVelvet Revolverの新譜"Libertad"(DVD付版)が出ますね。
我慢した甲斐があると良いのですが。明日、仕事の帰りにタワレコに寄ってこようと思います。
Porcupine Treeの"Fear Of A Blank Planet"のDVD付版も明日の筈、と
思い調べたところ、発売が再々延期になってしまったようで…orz
諦めて明日併せて買ってしまおうかと思っています。

[21:55追記]
 そういえば、陰陽座の新譜も明日ですね。併せて買ってきます。
楽しみです。

◆陰陽座シングルおまけ
 先般陰陽座のシングルを買った時についてきたおまけの蚊取線香を見てみたいという
リクエストを頂いたので、画像をアップします。
a0035131_2205293.jpg

a0035131_2211925.jpg


見ての通り箱はありません。中は画像を見て頂ければ判りますが、アースの蚊取線香です。
割れてしまいそうで保存に少し苦慮しているのですが…。(緑が散っているのは線香の破片で
頂いた時からもうこんな感じです)
[PR]