『侵されざる黒』更新[BGM:Wig Wam"Kill My Rock 'N' Roll"]

 トーク追加、切替反応追加・対応、dll追加です。
ハラさんに対応、若干追加しました。
イチボシさん、有難う御座います。早速トゲさんもお招きしてます。

◆拍手レス
>ヘレナ単体モード良いですね。彼女の別の一面を垣間見れて嬉しかったです。
 有難う御座います。そう仰って頂けると頑張った甲斐があった、ととても
嬉しく思います。今後とも頑張っていきます。

ハイカルさん
 いえいえ、とんでもないですよ。変更されたらされたで又対応させて頂きますので
お気遣い無く。

◆音楽
 本日発売のライブ版から。陰陽座とVelvet Revolver、Porcupine Treeの新譜を
買いに行って見付けたので買ってしまいました。中身は勿論素晴らしいので特に問題は
ないのですが。DVDも楽しかったですし、今日は手堅い買い物に終始した感がありますね。
どれも良い作品で満足してますし、別に冒険したい訳ではないですが…(笑

 然し、矢張りライブが楽しいバンドですね。Loud Parkで見られるのが楽しみで
なりません。
[PR]