『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Velvet Revolver"Mary Mary"]

・侵されざる黒
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク追加。

 侵されざる黒だけ更新しようかと思ったのですが、やる気が更に
出たので更新しました。
 うわひょ改ゴースト回覧板でコメント下さった皆様、有難う御座います。
頑張ります。

◆拍手レス
>他の方から拍手があったとは思いますが、侵されざる黒でMD5不一致がありましたので
>御一報まで。
 ご報告有難う御座います。ご報告頂けたのは実は貴方の一件のみです…;
ファイル全てを上書きテストしていたので、ネットワーク更新ミスに気付きませんでした。
大変助かります。今次更新で全ファイル上げなおしたので無事に更新出来るように
なったとは思いますが、大丈夫でしょうか。

>26日11時の方々(お三方)
 有難う御座います。頑張ります。

◆音楽
 新譜"Libertad"から。1stの魅力だった暑苦しさは残念ながらやや
なくなってしまった気がしますが、骨太のハードロックの魅力は健在で素敵な感じです。

◆バルーンについて
 Wiz★さんのご質問に回答してみました。

1.透けないのが好きですか、それとも半透明なのが好きですか。
  半透明なら、どの程度透けるものが良いですか?
 透けないものの方が好みです。

2.大きさはどの程度がお好みですか?
  ゴーストさんのトーク量にあったものが良いです。

3.デザイン性の高いものとシンプルなもの、どちらがお好きですか?
  場合によりけりですか?
 シンプルで見易いのが好きですが、ゴーストさんのコンセプトに
合致しているなら多少見難くても大丈夫です。

4.文字や表示領域に関してはどうですか?
  際際まで表示して貰っても大丈夫です。

5.柄や色に好みはありますか?
 シンプルが良いですね。

6.ゴーストによってバルーンを変えますか?
 ゴーストさん専用バルーンがあればそれを使って貰っています。
無ければSSPデフォルト+を使っています。

7.どんなバルーンがお気に入りですか?
 SSPデフォルト+がお気に入りです。シンプルで見やすいのが好きです。
他にはあすねさんの『看護記録用紙』、スナさん(前版…でしたよね)の
『deadly-vision』も好きです。

8.どんなバルーンがあったらいいと思いますか?
 \0と\1のサイズが同じな『侵されざる黒』用のバルーンが欲しいです…。
センスが壊滅的なので自前で作ろうにも…。

 余談ですが、バルーンのアイデアは二つ程思いついたので、習作を来月
中旬にも作りたい等と思っています。
無かった事にしてしまいそうですが…(苦笑

◆ところで
 拙作ゴーストを立てて下さっている方は殆どSSPデフォルト+バルーンで
使って下さっているのでしょうか。ふと気になりました。
[PR]