『侵されざる黒』更新[BGM:Pilot"Get Up And Go"]

 トーク追加、切替反応対応です。
バルバトスさん、負けるな自分さんに対応。
monauralさん、有難う御座いました。

◆絵
 黒羽さんにセイレンの絵を描いていただきました。とても恰好良い絵です。有難う御座います。
確かに彼女の場合顔色は変わらないでしょうね(笑


◆拍手レス
 こんなに拍手を頂けたのは久々です。見て下さっている方がこんなに
いるのかと吃驚しました。有難う御座います

>飛鳳さん
 気に入らなかった訳ではなく、全部拝見させて頂いてから感想を書かせて頂こうかと
思っていたのです。お気になされている様なので今触れておきますが、とても可愛らしい
写真が良いですね。矢張り猫は良いです。
レス不要との事ですが…済みません。

>バルーン SSP+使ってるんですけどクロさんのイメージとちと違いますなーw 黒地に花柄とか?w
>ところで余談?なのですがバルーンの回答なんですが バルーン=パンツに置き換えるとえらい事に!ってホントくだらない話ですなorz  いやはや、連日お疲れ様です。見習いたいもので
 メッセージ有難う御座います。少し違う感じですか…。矢張り黒っぽいバルーンの方が
良いのでしょうかね。
黒地に花をあしらうのは中々格好良いかも知れません。(イメージされているのとは多分
大分違いますが(笑))

>6時バグ報告を下さった方
 有難う御座います。今次更新で修正致しました。

>トップページのサイト説明文に「侵されざる黒」の名前が無いような・・・
 ご指摘有難う御座います。先程記入しました…;

>うちは不可侵には伍長玩具本店さんとこの「小型クロばるーん」使ってます。
>黒くてシンプルな感じが合うだろうなぁと当りをつけて試しに入れてみたら、案の定しっくり来ました。
 試してみましたが、確かに良い感じですね。メッセージ有難う御座います。
やっぱり専用バルーンがあった方が良いかもと思い始めました。
とはいえ、デフォルトバルーンの魅力も中々…。

>侵されざる黒からfmにゴースト変更したとき、どうもおかしな具合になるのですが…
 具体的にはどのような感じになるのでしょうか?当方の挙動が可笑しいのでしょうか。
どういう風に可笑しいか(メッセージが文字化けする、汎用切替しかしない等)と
環境(OS及びベースウェアとそのバージョン)をお教え頂けるととても助かります。
 切替のメッセージの噛み合いが、という事でしょうか?


>畝傍さんはデフォルトバルーンがお好みなんですね。うちは侵されざる黒には毒子の
>バルーン「blackened」を使っています。ちなみに鉄の夢は「伺かスマッシュ」、機械の王
>は「Metaily」、POGは「pilgrim」にしてます。長々と失礼しまし。何かの参考になれば。
 有難う御座います。とても参考になりました。いえいえ、とても嬉しいですし興味深く
拝読させて頂きました。全部のゴーストを使って頂けているというのもとても嬉しいです。

>6時の方、9時の方、22時の方々(お二方)
 有難う御座います。来週は更新厳しいかもしれませんが…頑張ります。


◆雑記
 今日は普段以上に仕事に忙殺された事もあり、吐き気がする程眠いのですが
明日明後日も仕事でかなり疲労困憊すると思うので義務感に駆られて書いています。
来週水曜位まで更新が止まるかもしれませんがご容赦下さい。
[PR]