『侵されざる黒』更新[BGM:Gamma Ray"New World Order"]

トーク追加です。

これを書き終わったら出勤しないといけないのですが…。

◆拍手レス
>栄子さん用に弾薬箱?風バルーン自作しようとして資料がなくで頓挫した記憶があります。
 弾薬箱ですか。それは実に面白そうな…上手くいかなかったとの事で残念ですが
有難う御座います。其処まで考えて頂けるというのはとても嬉しいです。
こんな感じでしょうか

>畝傍さん何時もありがとうございます。ゆっくりお休み下さい。
 有難う御座います。結局昼頃まで熟睡していました。明日は早朝から出勤なので
辟易していますが、頑張ります。

◆フリーシェル他諸々の雑考
 誰も彼もが万能人たる事は出来ませんから、フリーシェルには存在意義が
十二分にあると思います。
 尤も、私は消極的な選択肢として栄子のシェルを選んだ訳ではありませんが。
シェルのプレビューを見ての一目惚れです。

 それに、私の場合、絵を見る事は好きでも、絵を描く事には別に興味が持てないと
いうのも大きな理由です。
(私は興味の無い事は必要な事(仕事含む)と義務的な事でなければ、梃子でも手を
出さない性分なので尚更です)
 音楽を聴くのが好きな人が全員必ずしも楽器をやるのが好きだとは限らないのと
同じだと思いますが。

 もう一つ。限られた時間と気力・体力という資源を生かす為に、シェル部とゴースト部
という全正面に資源を配分するより、ゴースト部という得意分野に資源を傾斜したいと
いうのも大きな理由です。遊ぶなら全力を尽くさないといけませんが、力の使い方を
考えて動くのが私なりの遊び方なので。

 何より大きいのは、自分の好きな絵師さんの描いて下さった絵が自分の
ゴーストのシェルに、という喜びですが。こればかりは何度お願いしても
やめられません。


乱文ですがそろそろ時間が危ないので、この位で切り上げます。
明後日位に構成するかもしれません。(苦笑
[PR]