『侵されざる黒』更新[BGM:DIO"Rainbow In The Dark"]

トーク追加です。

◆拍手レス
>飛鳳さん
 了解です。拝見させて頂いたという事だけ。

>>得意分野に資源を傾斜 「選択と集中」ですね。ビジネスパーソンらしい
>良い考え方だと思います。
 有難う御座います。実際、私は出来る事より出来ない事の方が多い不器用な
タイプなので、欲張ると何も出来なくなりますしね(苦笑

>相変わらず無駄に凹んだりしてる間に栄子さんの誕生祝いの日にちを逃してしまいました。↓
>改めまして、おめでとうございます。と。
 お祝いのお言葉有難う御座います。匿名をご希望との事ですので詮索は控えさせて
頂きますが…。とても嬉しいです。

>28日21時の方々(お二方)、
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 昨日は7時出勤の24時仕事終了でした。へとへとです…。
明日も仕事があると思うと心理的にも中々…。

 そういえば昨日は選挙だったのですね…。行けず仕舞いでした…;
選挙権を放棄する積りは毛頭無かったのですが、仕事と疲労で身動きが
取れず、無念です。

◆雑記2:先日の記事「フリーシェル他諸々の雑考」補記
 好事家の分業において一番の制約だった距離をネットは或る程度
克服出来るのですからそれを生かさない手は無い、とも思います。

 それに、不特定多数の善意と知恵が集まって凄いものが出来る、というのは
素晴らしい事だと思うのです。伺かもその凄いものの一つではないかと思うのですが。

 最後に、私は特定・或いは不特定の誰かを攻撃するような意図は毛頭
持ち合わせていない事を言明させて頂きたいと思います。
[PR]