『侵されざる黒』『鉄の夢』更新/フェス関係諸々[BGM:Thin Lizzy""]

・侵されざる黒
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク、切替反応追加・対応。
ハラさんに対応しました。
イチボシさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>消滅指示表示の件、ありがとうございますm(__)m感激です!!
 いえいえ、此処まで喜んで頂けて私も嬉しいです。今後とも何かありましたら
遠慮無く仰って下さい。可能な限り頑張ります。

>8時の方
 有難う御座います。頑張ります。

Summer Sonic雑考/行動予定
 B'zが出るらしいですね。昔はそこそこ聴いていましたが、最近は
余り聴いてませんね…。(別に嫌いになった訳では無いのですが)
大阪では二日目、OK GOの次の次らしいですが…折角の機会ですし
元々OK GOは見る予定で、その後は何を見ようか考えていなかったので
Ocean Stageに居残って見てみようかと思います。

 タイムテーブルを眺めながら行動計画を練っているのですが、フェスはこの
計画を立てるのも楽しいですね。かなり入場制限が多いでしょうから、考えたとおり
見られないとは思いますが…。

初日行動予定
Roach → Madina Lake → The Draytones(or Kahimi Karie) → The Twang
マキシマム ザ ホルモン(or レミオロメン) → Hinder → The Fratellis → Suicidal Tendencies
Bloc Party → Motorhead → Manic Street Preachers(チラ見) →
Avenged Sevenfold → Kasabian(チラ見) → The Offspring → Arctic Monkeys

 カヒミ・カリィは好きなのですが日本のミュージシャンなので、他でも見られそうな気が
して悩んでいます。The Draytonesを見るべきでしょうか…。
 マキシマム ザ ホルモンも単独公演やるなら見に行きますし、単独公演を見に行く程
好きでもないですがやや見たい程度のレミオロメンを見るべきでしょうか…。

 かなり詰めたスケジュールですが、入場制限が多そうなら本命のバンドを優先して
チラ見を諦める予定です。
Motorhead,Hinder,A7F,The Offspringが本命です。Hinder,A7Fは問題なく
見られると思うのですが…。
Bloc PartyはMotorheadを優先する積りなので見ないかも知れません。

二日目行動予定
The Jetzejohnson → Cobra Starship → 120 Days → Ok Go → The Long Blondes
Editors → B'z → 30 Seconds To Mars → Goo Goo Dolls → MxPx → Interpol
Fall Out Boy(チラ見) → Dinosaur Jr. → 9mm Parabellum Bullet → Avril Lavigne
Sum 41(or Sugar Ray) → Travis

 二日目も非常に悩む感じですね…。30 Seconds To Marsも非常に見たいのですが…。
Goo Goo Dollsは、このバンドを見る為にサマソニに行くのを決意した個人的大本命なので
絶対に外せません。
二日目の本命は、Goo Goo Dolls,MxPx,Dinosaur Jr,Sum 41とSugar Rayなのですが…
Sum 41とSugar Rayの時間が被っているのですよね…。再来日が近そう(独断・根拠無し)な
Sum 41を諦めて、Sugar Rayを見に行くべきなのでしょうか…。悩みます。

 9mm Parabellum Bulletは「ナンバガの再来」と評されているバンドだそうなので
ナンバガの大ファンとしては、少しだけでも見ておきたいです。

◆Loud Park関係
 CelladorがLPに出るらしいですね。好きなバンドなのでとても楽しみです。
[PR]