『侵されざる黒』更新[BGM:The Cure"Why Can't I Be You?"]

トーク追加。

◆拍手レス
>8時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 今日は仕事に行き、帰りに18切符と夜行バスの券を買って来ました。
 ついでに国立国際美術館に『ロシア皇帝の至宝展』を見て来ました。
色々素晴らしいものが飾ってありましたが、矢張りクレムリンエッグに一番
目が釘付けになりました。

 さて、購入してから一年以上放置していた『夕闇通り探検隊』をやろうと思います。
去年の夏を逃してから夏になるまで待っていたのです。(笑 楽しめると良いのですが。
 これが終わったら『流行り神』を買おうかと思っています。
PCゲームの"Il-2"も欲しいのですが…。ジョイスティックが壊れてから
代替のものを買っていないので投資が大になりそうで悩んでいます。
[PR]