『鉄の夢』更新 / カラオケオフ行って来ました[BGM:Smashing Pumpkins"Disarm"]

トーク追加、アイコン追加です。
アイコンについては高遠結奈さんに以前描いて頂いた絵の中に描かれていた
可愛らしいスコップを素材として使用させて頂きました。(栄子コレクション絵の九参照)
(勿論、結奈さんご本人のお許しを得ています)

◆拍手レス
>5日10時の方
 有難う御座います。これから暫くライブと仕事でペースが落ちそうですが
頑張ります。

◆カラオケオフ
 今日はべん太さん寿明さん怠麻さんとカラオケに行って来ました。
六時間歌い倒し、その後夕食をしつつ馬鹿話。良い充電になりました。

◆メモ:Sound Player LilithでLast.fmに対応するプラグイン
 上プラグインを所定の方法で使用するとLast.fmにデータを送れるようになります。
FLELEさんでも対応出来れば良いのですが…流石に難しいですよね…;
[PR]