『侵されざる黒』更新[BGM:New Order"Bizarre Love Triangle"]

ヘレナ/ミーヤモードトーク追加。

◆雑記
 今日は少し早めの墓参りに行って来ました。家人の都合が付かず
私一人で行って来たのですが、空いていてとても捗りました。無理を
して平日に行った甲斐がありました。
 来週は仕事とライブの遠征その他で身動きが取れない筈ですし
盆自体には本来特に休みがある訳ではないですしね…。
(普段は8月2週目土日に行くのですが、今月はサマソニに行く
ので…)

◆音楽
 "BBC Radio 1 Live In Concert"から。
New Order、あわや解散かと思いましたが持ち直した(というか、Bの
ピーター・フックは抜けるようですが…)ようですね。
 ピーター・フックは他のメンバーを訴える事も考えているようで、未だ
予断は許されないのでしょうが、ファンとしては解散しないで欲しいですね。
[PR]