人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:凛として時雨"夕景の記憶"]

・鉄の夢
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加。

 ご報告頂いているバグは未だに原因が良く判りません…; 済みません。

◆拍手レス
>22日19時の方
 有難う御座います。頑張ります。

メールレスは暫しお待ち下さい。

◆絵
 monauralさんにクロツの絵を描いて頂きました。(覚書8/11)
尖がった音楽が非常に似合いそうです。

 
『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:凛として時雨\"夕景の記憶\"]_a0035131_0584599.jpg

先日のオフで、べん太さんにクロツの絵を描いて頂きました。
矢張り非常に可愛いです。子?何の事だか…(笑

◆宣伝:うにゅうTシャツ
 9/2までの申し込みによる注文生産販売だそうです。お早めに。

◆雑記
 KBB『Proof Of Concept』と凛として時雨『Inspiration is DEAD』を
買って来ました。どちらのバンドも新譜を心待ちにしていたのですが、非常に良い
出来ですね。時雨の方はタワレコで特集コーナーの様なものが出来ていて
少し嬉しくなりました。ライブも楽しみです。
KBBは扱っている店が少ないので探すのに手間取るかも知れませんが
苦労する甲斐はあるアルバムだと思います。

 金曜日から旅行に行くので、少々更新が止まります。日曜日には帰宅します。