『侵されざる黒』/不可侵コレクション更新[BGM:Michael Schenker Group"Cozy Powell Drum Solo"]

 昨日は更新内容を書き忘れてました…;
昨日今日ともトーク多目に追加。頑張ってます。

うわひょ改に感想を下さった方、有難う御座います。
とてもやる気になります。

 漸く不可侵コレクションを更新しました。
描いて下さった上に掲載許可を下さったmonauralさんべん太さん
有難う御座いました。遅くなって済みません…;

◆拍手レス
>sinkaさん
>連日更新お疲れ様です。 ちょっとPCが不調だったもので纏めて更新させていただきました。
有難う御座います。調子の良い時に頑張りたいと思ってます。

>9日20時の方、10日7時の方、10日14時の方
 有難う御座います。漸く夜の暑さも和らいで来たので拍車を掛けて頑張りたいです。
読みたい本も沢山有るので兼ね合いが難しいですが…。

◆音楽
"One Night At Budokan"完全版を聴きながら。コージーのドラムは
素晴らしいですね。神のギターも勿論凄いのですが。
[PR]