お知らせ:伺かExpo2 / 伺かスターターパック / うかべん大阪

伺かExpo2
 先日のうかべん大阪で配布しました限定無料配布ゴーストを
サークル"the AlcoholicPlatoon"にて委託配布させて頂きます。
 私、畝傍は恐らく同スペースにて売り子をさせて頂いております。
目印は"Sound Horizon"の黒いバンドTシャツ(の予定です)。
お気軽にお声をお掛け下さい。

伺かスターターパック
 今次更新により、拙作『侵されざる黒』が同スターターパックに収録される
事になりました。今後とも精進させて頂きたいと思います。

うかべん大阪
 うかべん大阪において、僭越ながら私が講師の一員を務めさせて頂く事に
なりました。詳細については後日公式ページにおいて発表されると思います。
イベントの名を貶めないよう、頑張ります。
 スライド資料については草稿が完成しておりますので、こちらも後日うかべん
大阪公式ページでお見せ出来るかと思います。
[PR]