人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 横須賀マリンフェスタ

 マリンフェスタの体験航海券をとある方のご厚意で頂けたので
べん太さんをお誘いし、いそいそと行って来ました。
恥ずかしながら体験航海は初めてで、非常に楽しめました。
お約束のように波を被ってしまいましたが…。

 写真は沢山撮ったのですが、結構重いので、取り敢えず三枚程
アップしておきます。







◆マリンフェスタ前
 マリンフェスタの前の空き時間にシーパラダイスに行って来ました。
イルカを触ったり出来るという事で期待していたのですが、時間が無く
諦める事に…。肝心のマリンフェスに遅れては元も子もないので
仕方ないのですが、今度は余裕を持って行きたいですね。

◆マリンフェスタ後
 マリンフェスタが終わってから、横浜中華街でFineさん、Wiz★さん
イチボシさん、べん太さん、浮子屋さん、デギンさん、とわさん
マキさん、monauralさんという面々で中華料理を食べてきました。
壊滅的な莫迦話で喋り過ぎ、かなり喉と腹筋が痛くなりました。
又やりたいですね。
凄いものを描いている方々がいらっしゃいましたが、見なかった
事にしておきます。(笑

 飲み会が終わってからマクドで少々雑談をし、夜行バスで帰宅。
ご参加下さった皆々様、有難う御座いました。お疲れ様でした。
by NonameFa | 2007-09-25 23:44 | 旅行