人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伺かExpo@東京2に行ってきました[BGM:Doors"When the Music's Over"]

毎回文章にまとめていますが、少し余裕が無いので
メモ形式で。今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会いしてお話させて頂きました皆々様、有難う御座いました。

◆イベント前
・夜行バスで新宿に到着
・馬喰横山で寿明さん、しおさんと合流、ミニストップで馬鹿話。
・べん太さんを収容、喫茶店で馬鹿話。
・ぽなさんと浮子屋さん収容待ち。
・チャットモンチーの1/27大阪公演チケットを予約するためにぴあに電話。
東京まで来て何をしているのかと…(笑
・チケットは無事取れました。1/26も行きたいんですが時間と財政状況が…。
・ぽなさんが早めには来れないらしいという事で会場へ。
・リットルさんのサークルチケットで少しだけ先に入場。品物を並べて待機。


◆イベント中
(ご挨拶させて頂いた方は初対面の方のみお名前を挙げさせて頂きます)
・開場。リットルさんのスペースで待機。良いペースで品物が捌けて行きます。
・霧月さんにお会い出来ました。名札を書いている途中で
覗き込まれるので何事かと思ったのですが、Sound HorizonのTシャツは
目印には判りにくかったでしょうか…?
・おまけCD-Rは無事全部お配りさせて頂きました。
無事欲しかった方のお手元には届きましたでしょうか。
尚、収録品は
 ・べん太さんの『ふぐ提灯』新版
 ・寿明さんの新作ゴースト
 ・畝傍の新作(?)ゴースト(うかべんで配布したもの)
でした。
・粗方捌けて落ち着いた所で挨拶回りと買い物へ。ドッグタグ等
色々買いました。Tシャツは家人に内緒にしている関係上洗える場所が無い
ので断念。バンドTシャツで箪笥の中が埋まっているというのもありますが…。
(以前作ってもらった鉄の夢Tシャツも隠匿保存してます)Tシャツ大好きなので
欲しいのですが…。
・奈留コミ、あねいもの方は行列を見て買い物を即断念。
…又も双見さんに挨拶しそびれましたね…。
・らくだ屋さんにご挨拶させて頂きました。何時もお世話に
なっております。
・昼は食事出来る場所が無いので二手に分散。
分散した方が戻って来ないので捜索に出るも、入れ違いで
戻って来られたので大汗をかきつつ会場に帰還。
・彩部さんに栄子の色紙を頂きました。家宝にします。
・サトウMさんに栄子を描いて頂きました。これも大事に仕舞いこみました。
・じゃんけん大会は敗北続きでした。小野さんの色紙で残り三人まで
漕ぎ着けたのですが、一負けという散々な結果に…。リアルでorzを
やってしまいました。
・じゃんけん大会で初めてじゃんけんする側に回りました。
チャンピオンRED10月号(シグルイ原作朗読CD抜き)を
出品させて頂きました。
アナウンスから何からやらせて貰って実に面白かったです。
その際、勝たれた方と握手させて頂いたのですが、私如きと
握手して喜んで頂けるのでしょうか…。

◆終了後
・計38名で飲み会に。声を掛けそびれた方も沢山居て些か残念です。
よくよく考えて見ると、土地勘皆無では私も余り誘導出来ないのですが。
・体力的にそろそろ厳しくなってきたのもあり、イチボシさんに
ご心配をお掛けしました。済みません…;
・飲み会は良い意味で阿鼻叫喚でした。
・私はそんなに酔ってなかったのですが、先ず顔に出る性質なのと
寿明さんの自己紹介のときにビールを盛大に溢したせいで泥酔している
様に見えたようですね。
(寿明さんにはご迷惑をお掛け致しました…;)
・"Beer,Beer"はコルピクラーニの名曲です。ビアビア!
コルピは存外マイナーなのでしょうか…?
・時間が来たので関西組とお時間が早い方は適宜撤収。
・近鉄のバス乗り場が判り難く冷や汗をかき、新幹線に乗るために
走って大汗をかきました。
・新幹線の中でべん太さん、しおさんと馬鹿話。
コンビネーションが凄いのですがこは何事でしょうか…。
・無事帰宅。お疲れ様でした。